2026年6月24日水曜日

寒天あそび

 

うさぎぐみさんは今日寒天あそびをしました♪

スプーンですくってみたり、型抜きしたり…


「キラキラいっぱい付いたよ~!」
寒天の感触たのしいね♡




「アンパンマンにあ~ん!」



たのしかったね!









0 件のコメント:

コメントを投稿