エンジェルキッズ竜美丘園
2026年6月24日水曜日
寒天あそび
うさぎぐみさんは今日寒天あそびをしました♪
スプーンですくってみたり、型抜きしたり…
「キラキラいっぱい付いたよ~!」
寒天の感触たのしいね♡
「アンパンマンにあ~ん!」
たのしかったね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿