今日はリトミックがありました!
先生のピアノにあわせてゆ~らゆら♬
「さつまのおいも」の絵本が大好きなうさぎぐみさん。
今日は、大好きなさつまいもを使って「さつまいももちづくり」に挑戦しました♪
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.