2026年6月21日日曜日

リトミック

 

今日はリトミックがありました!

先生のピアノにあわせてゆ~らゆら♬




先生とリズム打ちでごあいさつ!


手作りマラカスで演奏を楽しみました♪



「シャボン玉とんだ♪」歌に合わせて
風船を飛ばしました。きれいだね!







0 件のコメント:

コメントを投稿