エンジェルキッズ竜美丘園
2026年6月21日日曜日
リトミック
今日はリトミックがありました!
先生のピアノにあわせてゆ~らゆら♬
先生とリズム打ちでごあいさつ!
手作りマラカスで演奏を楽しみました♪
「シャボン玉とんだ♪」歌に合わせて
風船を飛ばしました。きれいだね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿