2026年5月12日火曜日

うさぎぐみ

 

今日は公園にお出かけしました。

鏡をみつけてにっこり♡


お砂場ではお友だちと川を作って
「お水ながれるよ~!」と声をかけ合いながら遊びました♪


たくさんお花集めたよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿